本文へジャンプ
お友達

人生とは出会いの連続である。
何十億人といるこの広大な世界で、
めぐり合えたことは本当に奇跡としか言いようがない。
出会えたことへの感謝を、僕はいつまでも大切にしていきたい。
それは偶然という名の必然に違いないのだから。

By さこの名前を勝手に用いようとしたが、罪悪感との葛藤に敗北したかじ

みんな大好きThe Cloud5のHP☆Clefの先輩バンドで、僕たちツンデレの目標です!
HPは大変凝っていて見る価値あり。おそらく管理人さんはヒマなんだと思います。
洋楽のアカペラ曲を中心に、幅広いジャンルの曲をやっている。とりあえずみんなアカペラ好きで熱い。
かじ所属
メンバー全員がメガネをかけているという、お茶目なバンド。アンジェラアキを中心とした邦楽を歌っている緑がさし色になった衣装が素敵。
namaco 紫が多くてエロスを感じさせる。主に懐かしめの邦楽を主に歌っている。ポニョ、いや、ゆうた所属。
主に洋楽のR&Bを歌っている。なんと言っても女性の生足が半端なく、ツンデレ一同最前列希望。
僕たちが所属するアカペラサークル
Rhapsody ボサノバ、ジャズを主に歌っており、ムードある雰囲気で曲を歌い上げる。イナムー、さこ所属。

当サイトはリンクフリーとなっております☆リンクの際は上のバナーをどうぞ!

Tune.de.Legato

inserted by FC2 system