本文へジャンプ

そろそろ卒業の季節ですね。

 
さこ語録
語録 To 詳細
何を考えて生きてきた ゆうた 集中力が欠けていたゆうたに対して
こいつ頭悪い かじ 詳細不明
お前特に逸脱してる かじ 詳細不明
パンチは左 全員 利き腕の話になった際
もっとハモれ 全員 さこの誕生日にHappyBirtydayを歌った際
おれとお前は質的に違う かじ 詳細不明
こいつは何しても浮く かじ 詳細不明
ユンゲってドイツ語らしいな 全員 練習後にユンゲに入った際
やっぱりおれMCできる 全員 電車の中でMCを考えてきたらしく、本番で受けた際
パワプロで言うとセンス○ですか 某先輩 某先輩がさこのコーラスを褒めた際
靴とんがっとう かじ かじのとんがってる靴を見て、何故か爆笑
自虐すんな ゆうた 空気を読んで自虐したゆうたに対して
ちゃうねん、あくびは集中する前に出んねん 全員 録音の際、あくびの言い訳
今日の海しけっとう 独り言 夏合宿にて
もちつもたれつか 独り言 詳細不明
ツンデレの・・・未来に乾杯 全員 深夜のツンデレ会議にて、振り付けと共にいきなり放たれた
破壊光線はカララカカカカカカカ イナムー イナムーとポケモンの話をしている際に実演
おれの声は通るからしゃあない かじ かじがさこのコーラスに言及した際
アットマークどこ? イナムー 練習場所どこ?と言いたかったらしい
ララビー 全員 英単語Lullabyが読めず
このAOが かじ AO入試で入学したくせに、の意
じゃ歌うぞお前ら 全員 ゆうたの誕生日を祝おうとした時に突然言い放たれた。これにより全員でHappyBirthdayを歌う事になる
ぶっちゃけ 全員 元々かじの口癖のモノマネだったらしいが、最近様々な場面で多用。なぜこんなに気に入っているのかは不明
魚類は? 全員 ゆうたは?の意
プラネタリーム 全員 プラネタリウム、言えず
パパッとやるか!楽譜渡して「はい」 全員 おれら曲の仕上がり遅いよな〜となった際
ゆうたいらん説 ゆうた以外 ゆうた抜きで会議したところ、スムーズに進行した際
らんま1/2 イナムー 音源会でイナムーがLove1/2を挙げた際
ミンミンの? イナムー セミのことを言いたかったらしい
ぬっくかわっく イナムー 詳細不明
おれは作曲する癖があんねん 全員 コーラスラインを気分で変えて歌っていたことが発覚
真水が冷たかった 全員 プールで泳いでたことを回想したらしいが、プールは真水じゃないです
以心伝心的な? イナムー、ともや 詳細不明
汗から目が出る イナムー サマー2009後、イナムーをからかおうとして不発
よーいどん 全員 練習がグダった際、切り替えようとして発言。余計に進まなくなったのは言うまでもない。
おれも短冊書こ 独り言 七夕翌日の練習にて
お前ウキウキしすぎや ゆうた 彼女ができたと告白し、調子に乗ってキーボードを高速で弾いた際
俺傍聴しに行こ 独り言 かじがスピード違反で裁判沙汰になりそうだった際
病みが病み付きになる 全員 指圧の話をしていた際、まさかのM発言
テレビ出るぞ! 全員 おれらもハモネプ出てやろうぜの意
ゆうたゆうたゆうた〜♪(お魚天国リズムで) 全員 とりあえず歌いたかったらしい
お前らもっと演じろ 全員 演奏中の小ネタを考えている際、みんな怒られる
海を見ろお前ら 全員 電気を消しての夏合宿深夜錬中、みんな怒られる
ストリートファイターみたいな 全員 りょーたのステージングについて語る
思ったけど、おれ眉毛薄いな 全員 ライブ前にみんなでウドンをすすっていた際
人間は前頭葉が発達している 全員 人間について語る
しんどくなったらおわりや 全員 恋愛について語る
動物で過労死するのは人間だけ 全員 社会について語る
おれら15や 全員 詳細不明
悪いことしまくろ 全員 悪いことがしたかったらしい
幸薄いな 独り言 かじが書いたゆうたの似顔絵を見て
GZが欝になる 全員 詳細不明
ハモネプ受かったらアカペラやめよかな 全員 ハモネプ審査終了直後。
ピタパ 独り言 ICOCAが言いたかったらしい。
断絶アクセル踏めよ 独り言 詳細不明
あぁ美味しい 全員 ライブ後の打ち上げにて。乾杯の音頭をとるはずが、既に飲み干されていた。
チャクショウ 独り言 詳細不明
オスグット 独り言 詳細不明
おれドSやぞ! 全員 Mではないよね。
シャチホコ 独り言 詳細不明
問題なのはスイッチが入るまでや イナムー 練習中、「もっと集中して」とイナムーに言われた際。
まだゴールデンタイムやぞ! かじ 練習中シモネタを連発したかじに対して
バラードをかけてください PA陣 リバーブです。
おれはプレイヤーや 独り言 詳細不明
いらんことするの大好き 全員 ヤンチャっ子アピール。
爆発するよりマシやろ 全員 詳細不明
テキーラ美味しいよ イナムー 最近バー通いにハマってるらしい
ピッチパイプとかいらんと思う 全員 迫には必要ないらしい
後輩にも「ぶっちゃけさん」って呼ばせよう イナムー かじのことをそう呼ばせたいらしい
ドキュメンタリーを作りたい 独り言 詳細不明
鳥は魚から進化した ゆうた 詳細不明
鳥は魚になった ゆうた 前言撤回
おれは今日から強くなる 全員 少林寺を習い始めたらしい
その内お前が実験台 ゆうた 強くなったあかつきにはゆうたをぼこぼこにするらしい
おれと一緒に少林寺やる? ともや ともやの腹を見て
あいつらヤバイリズム感 全員 少林寺教習生はすごいらしい
歌う前って歯磨きたくない? かじ ライブ当日、コンビニで歯ブラシ購入
なんだこいつはと思った かじ 一回生のときのかじの印象について
稲村レモン イナムー 詳細不明
死んだんちゃうん? ゆうた以外 ゆうたの姿が見えなくなったとき
おれも何であんなやつがメンバーなのかよくわからへん かじ まさかのCO
まぁおれ年下好きやけどな 全員 まさかのCOA
ししま 独り言 しほ、読めず
脂肪吸引したら死ぬで ともや 全て持っていかれるという意味か
血管がやられる ともや 脂肪に圧迫されるという意味か
そろそろおれのやりたい曲をやらせろ 全員 この有様である
プラネトリーム イナムー もうむちゃくちゃ
最近暴れん坊将軍おもしろい イナムー はまってるらしい
勝手に作曲したらあかんな 独り言 自分のコーラスを反省
頼むぜよ かじ、
ともや
ゲラになった二人に対して
このリード歌わへんかったら、クレフに入った意味ないやんけ 全員 ワンモアタイムのパート決めにて
あんまり好きじゃないF♯ 独り言 レパートリーで結構あるというのに
飛び魚跳ねとう ゆうた ゆうたがジャンプした際
アトモスフェアー 独り言 詳細不明
これはおれの休憩の曲 独り言 ラブノットを歌った際
負の遺産 独り言 詳細不明
ゴミ袋脱いで ともや ダウンジャケット脱いでの意
Pコート着たら人生変わるで ともや 迫とともやは色違いのPコート所有
恋愛のために休養する 全員 意味深
入社して3年間はアカペラを凍結させる 全員 社会人になってからの抱負
inserted by FC2 system